オンライン展示会PV版<2024年 春夏コレクション>公開のお知らせ

泉州ニット協同組合 事務局
2024.01.10

このたび、泉州ニット協同組合のプロモーション動画を公開しましたのでお知らせいたします。今回は春夏コレクション14点をYouTube内にて発表しております。

ページ下の「YouTube公式チャンネル」ボタンをクリックまたはタップしていただくと視聴ページに移動します。
どうぞよろしくお願いいたします。

出展企業

株式会社コカドニット

和紙トッパー

着心地のいい涼しいトッパー、サラッとして汗が気になりません。

レーヨンボトルネック

透けにくい素材のレーヨン混ボトルネック、レーヨンであるがサラッとしてます。

前開き透かしベスト

夏も使える透かしベスト、カスリ糸がアクセントです。

カスリプルオーバー

カスリを全体に使ったおしゃれなベスト、肩巾ゆったりしています。

株式会社ニット船冨

カラーネップPO

レトロな雰囲気のカラーネップを使ったトップスです。大きく開いた衿元も特徴です。

シアーノースリーブ

ハリ感のある素材を使いシンプルな型ながら3本針ステッチを施す事でカジュアルにもコーディネート出来ます。

メッシュ切替ロングカーデ

トレンドのメッシュを切り替え、編地変化をつけたロングカーデです。和紙を使う事で軽くドライなタッチが特徴です。小さめの可愛い釦もポイントです。

リブポンチョ

1枚で雰囲気を作れるドライ感のある素材を使ったリブ編みポンチョです。サイドのアンティーク調バックルが特徴です。

株式会社マツモト

フリルノースリーブニット

切り替えにフリルを挟む事で肩や脇のラインをカバーしつつ女性らしさもプラス、スカートでもワイドパンツでも着こなす事が可能です。

カットソー

衿と袖口はトレンドのシアー素材でありながら身頃はランダムベアテレコを使用している為、一枚でレイヤードスタイルが完成します。

株式会社エイチピー

ジャガードPO

細い番手の綿100%の素材を使用。14Gで柔らかく肌触りも良いです。

シアーカーデ

綿糸にポリエステル長繊維をカバーリングした素材で清涼感があり扱いやすく、透ける編地で、真夏にも着用していただけます。

ツィード調Vネックカーデ

特徴のある絣糸を使用した、ツィード調の編地とフリンジ使いの付属が華やかです。色もきれいで、カジュアルにもフォーマルにも合います。

絣フードカーデ

細い番手の絣糸を2色使用することで、きれいなグラテーションに仕上がります。フードカーデにする事で、コーディネートも広がります。

アクセス方法

オンライン展示会PV版<2024年 春夏コレクション>

2024年1月10日公開

https://youtu.be/SpsqjRQVU7YYouTube公式チャンネル

カテゴリーから探す
トピックスから探す
ホットワードから探す
新着記事から探す