• ホーム
  • ニュース&イベント
  • 泉州ニットプロモーション動画2023<秋・冬コレクション>公開およびYouTube公式チャンネル開設のお知らせ

泉州ニットプロモーション動画2023<秋・冬コレクション>公開およびYouTube公式チャンネル開設のお知らせ

泉州ニット協同組合 事務局
2023.01.12

このたび、泉州ニットプロモーション動画2023<秋・冬コレクション>の公開と併せてYouTube公式チャンネルを開設しましたのでお知らせいたします。今回は、当組合員による新作コレクション14点を動画内にて発表しております。

下の「YouTube公式チャンネルへ」ボタンをクリックまたはタップしていただくと視聴ページに移動いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

出展企業および製品一覧

エイチピーKFW 株式会社

かすり格子柄チュニック

格子柄のジャガード織にきれいな色のかすり糸を、組み合わせた生地で暖かみのあるチュニックワンピースです。ブーツとコーディネートしたり、レギンスやジーンズとも相性いいです。ベルトでウエストポイントしたりと、色んなコーディネートを楽しめます。

バイカラー花カーディガン

立体感のある大き目の花柄ジャガード織が特徴の可愛いカーディガンです。可愛い花柄に色の違う付属を合わせて、ボタンも多色使いにして、ポップで可愛いカーディガンです。

オオシロ株式会社

ピンタック前後使用ベスト

シンプルなピンタック編みの商品です。前後が使い廻し出来て、インナーとの組み合わせ次第で幅広くご使用いただけます。

ジャガードニットワンピース

上半身部分はリブ編みで体にフィットし、スカート部分は引き返し編みで扇状に仕上がっています。これ1枚でも十分ですが、ジャケットなどを羽織ってより一層フォーマルにコーディネートしていただけます。

株式会社コカドニット

重ね着風プルオーバー

毛混の糸とタム糸を使った暖かみのある重ね着しているようで軽く仕上げたプルオーバーです。あらゆるシーンをこれ一枚で。タム糸の暖かさと軽さ毛混の糸のしっかり感で着心地が良いです。

モールベスト

モールの糸が表側、毛混の糸が裏側で暖かくまた絣糸も部分的に使った、おしゃれ感のある前開きベストです。モールの肌触りと毛混の暖かみを備えたベストです。

ジャム・コーポレーション株式会社

カスリチュニック

毛混タム絣糸を使った色鮮やかなチュニックニットです。ロング絣タム毛混を使用しているため、やわらかくてふわっとした着心地です。

カスリチュニック

毛混タム絣糸を使った色鮮やかなチュニックニットです。裾の部分にボリュームを持たせた編地変化、袖をあえて無地にすることにより身頃の鮮やかさが際立っています。

カスリチュニック

毛混タム絣糸を使った色鮮やかなチュニックニットです。全体にロング絣を使ったゴージャス&幻想的な配色、ジャガード編みなのでボリュームがあるフワフワニットです。

12G変則リブハイネック

毛混とロング絣糸を使った変則リブハイネックです。寒い季節のコートやジャケットのインナーに最適です。

株式会社ニット船冨

片畦スリットワンピース

シンプルながら裾のスリットが特徴の1枚で様になるワンピースです。やわらかなアンゴラ混の素材がきれいなシルエットを出してくれます。

モヘヤ前あきカーデ

さっと羽織るだけで雰囲気を出してくれるカーディガンです。毛足の長いトレンドのモヘヤカーデを足すだけで今年のコーディネート完成です。

ケーブルニット+布帛ドッキングPO

やわらかで温かみのあるニット部分とボリュームをたっぷり取った布帛がマッチしたPOです。着用するとボリュームのある脇の布帛が程よく落ち、1枚でこなれた感の出るアイテムです。

モヘヤメッシュPO

トレンドのメッシュを取り入れる事でスタイリングの幅がぐっと広がります。ハリ感のあるポリエステルとモヘヤを合わせる事でダレ過ぎないざっくりメッシュはどんなアイテムとも良い相性です。

アクセス方法

泉州ニットプロモーション動画2023<秋・冬コレクション>

2023年1月12日公開

https://youtu.be/-kqUQA6EOWEYouTube公式チャンネルへ

カテゴリーから探す
トピックスから探す
ホットワードから探す
新着記事から探す
  • NEW